イライラしちゃう

雲行きが怪しいので早めに掃除してしまおう、と布団、ラグマットを干そうと外に出ると赤唐辛子の種が大量に家の庭先に押しているではないですか。
確か隣りのおばあさんが干して種取りしてたような。
でもそれも数日前のこときちんと掃き掃除しなかったか、家の方に舞ってきたのは知らん振りしたのか、考えたくはないけど
家の方に掃きだしたかです。
その種を見てたらなんだか無性に腹が立ってきて隣家の返してやろうか、とか、水を撒いて返してやろうか、とか悩んでます。
主人に言ったら「くだらない、そんな小さい事で悩まないでほっとけば」と一言。
それでまた腹立つ私です。ほっとけ、ってそうできたら悩みませんよ。
「どうしたもんじゃろうね~」状態の私です。
隣家のおばあさんが出掛けてくれたらさっさっと掃除できるし、雨降ってくれたらそのまま履いて流せるのに。
雨って降って欲しい時は振らないもんです。台風や洪水になったら嫌だけど今は雨乞いでもしたい気分です。
キャディーさんがいなかったり、カートを使わなかったりするとゴルフのプレー料金が安くなるんですけど、そうするとめちゃくちゃ運動になるということに気が付きました。安い上に運動ができるなんて最高ですね。
ゴルフのお供にオススメのサプリ