東京オリンピックで注目している競技

東京オリンピックが2020年に東京で開催されます。
私はこれがとても楽しみです。
日本で行われるということで、注目しているという方も多いと思います。
私もかなり気になっています。
期待している競技はたくさんあるのですが、一番注目しているのは卓球です。
私は中学と高校で卓球をやっていました。
そういうこともあり、卓球が一番気になるのです。
卓球は今、男女ともかなり実力をつけ、結果も出しています。
若い世代が強く、メダルも取れそうです。
特に女子が強く、日本より強いのは中国だけです。
この中国の壁がとても高いのですが、自国開催ということでチャンスはあると思います。
女子は伊藤選手や平野選手の活躍を期待しています。
東京オリンピックの頃には20歳になる頃なので、このまま強くなれば、金メダルも夢ではありません。
男子についてもそうです。
上にいるのは中国くらいです。
勝つのはとても厳しいですが、あと4年あるので頑張ってほしいと思います。
東京オリンピックまでまだ時間があるような気はしますが、あっという間だと思います。
卓球のみならず、全ての協議で良い結果が出ることを期待しています。
楽しみです。